This Category : Gv!


--.--.-- *--

4/5Gv

2009.04.06 *Mon

破廉恥同盟から参加

踊りだけーっておもったらハイプリの雰囲気でハイプリも参加

式ははやさんでした。

はじめは古い砦をぐるぐる
エンペなぐってちょっとだけ防衛
それをくりかえして
SEの砦めぐり。

最後いろいろいったけどタイムアップ;x;

お宿がありませんでした。

まぁ古い砦ぐるぐる楽しかったのでおk!?



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Gv!

ギルド戦

2009.03.30 *Mon
破廉恥同盟
指揮はぴーちゃん。

遊びにいってたのでちょっとだけ参加


どっかに詰め込みだったみたいで
よくわからずウロウロ。

そしてよくわからず22時になりましたぁ><

おでかけは楽しかったぁです。

ROは1.5倍らしいですね
してませんが!!

今日からおきとちゃんと約束したコアリズムしないとっwwwww
負けないんだからねっ!

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Gv!

ギルド戦破廉恥同盟さん。

2009.03.23 *Mon
ギルド戦がありました
指揮はハレンチさん

ハイプリとリンカーで参加


まずF4セレさん
守護石は二つ破壊できたけど
バリケードで苦しむ;;
相変わらず痛かった・・・
LKさんほしいなー・・・
でもぴーちゃんにいったらゴスないとってしんどいよーって
・・・・・・
ゴスってなに;;


F2天空さん
はじめは入り口にいっぱいいたけどだんだん減ってきて
黒麺さんも現れた
お猿Gかよ!
Gv始まる前にADSなげてやるよ!とかいってたから戦わないと・・
リンカーで魂してGo!
でも共闘?ってうわさがwwww
あっちも殺してこなかったから!
でも結局共闘じゃなかったらしい(´・ω・)

まぁいろいろあり時間だし撤退ー

そして偵察!
偵察とかしたことないけど
適当にぽたにのっていってみた
Bにいったらエンペ誰もいない><
これは!!!!!
あ・・・ああああああわすれた・・
ということで
エンペ見つめてました・・・
screenloki463.jpg
すぐアサさんがきて
殴りました・・・・
でもアサさんも運剣じゃだめだ・・・と
結局アサさんが時間かけてゆっくり殴ってた!

N5エンペDWさんがわって
L3へ派遣
何回か突入してロキやぶって
時間3分まえぐらいで確保!

砦3つでした
お疲れ様でした。







COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Gv!

2月22日ギルド戦

2009.02.23 *Mon
ギルド戦がありました。
指揮はやはさんでした。

あ・・・IRCのログ見て書くんだけど消えちゃった;;

ぴーちゃんところでもみてくださいませ。
ココ

ハイプリとジプシーででました
ロキかなーっておもったけど
ロキするところがありませんでした。

だからじゃないけどバリケードジプシーでなぐってごめんなさい・・・

昨日は呪い水もっていくのわすれちゃった・゜・(PД`q。)・゜・
エンペたたくチャンスあったのに!!

screenloki435.jpg

ちなみに横でミス連発してるのは
ウィズさんですからね!!


ハイプリメインなんで何か考えて楽しまないと・・・ねっ!

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Gv!

ギルド戦

2009.02.16 *Mon
日曜日はギルド戦でした。
お出かけしてたので途中から出ました。

ハイプリで行きました。

途中からなのでよくわからないまま参加・・・

ギルドもPAだったらしく移動したり!
PTも入れてもらったり!
スカイプも呼んでもらったり!!
りんかちゃんありがとぉヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

なんかスカイプで誰かの音楽が気になって・・・

いろいろ会話まったくわかりませんでした(´・ω・)

前回はぴーちゃんがいらんこというし・・
ひでとさんがPT会話でスカイプカオス!っていってたよ・・・!!
ヽ(`Д´#)ノ



まぁ こんばんはー しか言わないけど!
こんばんはー も言えって言われていう感じ;x;


ゆかりちゃんがもっと話せっていうけど
話しません^-^

人見知りするので無理です・・・w


ギルド戦ちゅう
まきとちゃんに殺されたようで・・・
苦情を出しておきました(・ε・)



COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Gv!

プロフィール

らう

Author:らう
101/36 アクビ
100/38 アクビ
99/70 クリエ
96/30 ジェネ
94/62 ジプシー 
80/? ハイウィズ 
99/50 ケンセイ
94/30 レンジャー
80/49 リンカー
89/50 リンカー

etc・・・・



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



ドレミFlash



Copyright © RAW*の独り言 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
