This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--

おはようございます

2008.04.28 *Mon
只今Wiz育成中です

HiWizかわいいから・・・・

そんだけです(´・ω・)

screenloki020.jpg


ななしにいったらこんな目にあいました;-;

IRCでレコちゃんが
らぅ さん 聞いてください

っていうのでなんですか?っていったら

今日Gvですよ?

って・・・・・・

あれ?wwwww
なんでサボろうとしたのわかってんのwwwwwww

(゚Д゚)でした

だからWizででました

楽しかったですSG
SGしかできないのでSGSGSGSGSGSG☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


ごめんなさい
ろくな狩でlvあげてないで><;;

育成終わったらお金稼ぎしたいと思います(´・ω・)

生体ニヨにぱんだちゃんに誘われて参加してみました

screenloki022.jpg


ぱんだちゃんも遠くにいっちゃった;;
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

僕のギルド

2008.04.25 *Fri
今入ってるギルドに


リアル姉G・・・・・・・・

があるのですが

はじめ二人きりなのに
告知に

ギルド狩りありまs

ってかいてるんですけどwwww

そこに僕の友達を1人いれてみました

すると

次の告知に


ガーディアン強化したいと思います
とかいてありました(゚Д゚)

ガーディアン研究も承認とかもないのに・・・

友達とらうと3人でGvしよっかってwwwwwwww

友達どっかのマスターなのですが(´・ω・`)

と伝えたところ


いいギルド見つかったので抜けます~


で大丈夫だよってwwwwwwwwww


いいギルドじゃないでしょ・・・・・;;

夜中にあてぽさまかららぅを殴れっていわれましたーとかで殴りにくるし・・


迷惑( ´Д`)・・・・・
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

こんにちは。

2008.04.25 *Fri
部長とまた超えられない壁ができてしまった・・・



screenloki007.jpg



あと

ぼーっとしてたら

召集されました((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・)



宝wwwwwwwwwwww


泥棒しようぜ?



screenloki017.jpg


また召集お願いしますくまちゃん!!!!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

クエスト

2008.04.16 *Wed
いろいろなクエストやってみました

暇なので・・・・(・ω・)

ギルド狩りGはあげたいキャラに差がありだしたので
あまりしていない様子です。

IRCでお話はしてますが(*・ω・)

スカイプ話せなくなりました
盗み聞きは最高ですb

COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

むかぁ~

2008.04.14 *Mon
むかぁ~


screenloki002.jpg



((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・)大群
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

らぐなぁー

2008.04.08 *Tue
クリエあがらないといいつつ
生体にいってクリエで参加して吸ってました・・・

(*・ω・)(・ω・*)すませんね・・・・


でもクリエあげてもスキルもとるのないし
DEX形なのでVit気持ちあげても・・・・
@1あげたらやめます(・ω・)

最近は毎日の日課をこなしてます

そのためにテコン作ってみました

ずっとソロとかしたことなくて

ソロの楽しさが少しわかりました

真帆にそれをいうと


ソロするんが普通だろ・・・


(゚Д゚)!?


何が楽しいかっていうと・・・・

すぐ休憩できることなんだけどね!!!
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

どれにしようかな

2008.04.01 *Tue
どの子がいいかな・・・・・・・・・・?


screenloki431.jpg




・・・・・みんな死体だよ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


まぁクエをちょっとづつしてます


最近はいろいろ職をlvあげてます

一番あげたいのってクリエだけど・・・・
お金ないから(´;ω;`)


クリエって育成大変だなぁ・・・・と実感しました。




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

プロフィール

らう

Author:らう
101/36 アクビ
100/38 アクビ
99/70 クリエ
96/30 ジェネ
94/62 ジプシー 
80/? ハイウィズ 
99/50 ケンセイ
94/30 レンジャー
80/49 リンカー
89/50 リンカー

etc・・・・



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



ドレミFlash



Copyright © RAW*の独り言 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
