This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--

2008.05.31 *Sat
だめだ

プリしないとプリがまったくできない・゜・(PД`q。)・゜・

いちだんとダメプリになりました・゜・(PД`q。)・゜・

・゜・(PД`q。)・゜・


・゜・(PД`q。)・゜・


・゜・(PД`q。)・゜・
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

密会

2008.05.30 *Fri
きゅままと密会してきましたb


screenloki048.jpg


新しいマップに!
何もなくてよくわからなかった(・ε・)


次にGMさんと密会してきました!

screenloki052.jpg


らぅのキャラのが強そうよ?^-^



ケンセイがジョブ50になり
真っ黒になりました

真っ黒になるのはジョブ50だからそうなるとおもってたけど

キック早くなるぽいw

わーいわーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

なのに温もりがりする私ですが何か???
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

けんせい

2008.05.29 *Thu
やることないのでケンセイでSD5へいってみた

トーキするところ間違えて怒られた(´・ω・)

トーキここじゃ重いので4Fとか3Fでお願いします

ここまではいいのだ・・・

ここまでなら
ごめんなさい。以後気をつけますね

といえるのだ。

そのあと

今日は罠踏むの我慢しますが

いつもは踏むんですか・・・・???

初めてくるし知るかよ^^;;
ROのこと知らない僕にそんなひどい・・・・

生体でするときも近くのニヨさんの知り合い一言いったり
誤ったりする私なのですがぁ(´・ω・)


SD5のときだって隣にいる人にはトーキしますよと伝えた僕なのにいいい

タダ一言ここは重いので次回から違うところでお願いしますでいいでしょ???


なんかもう偉そうなやつは大嫌いな僕だから

一段とむかついたのですかね!

罠踏まれたら罠代かえせや^^って言おうとおもってた僕でした(・ε・)




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

おやすみ!

2008.05.27 *Tue
みんなにお休みをいってみた

10人にいってみた

返答 1名

IRCで1名

放置多いよ!!!!!!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

臨時

2008.05.23 *Fri
久しぶりに臨時に出かけた。

ハイウィズで・・・

落ちる 72ハイウィズ

するとすぐハイプリさんがきてLKと3人でトリオしましょーってことに。

場所はアビス・・・

いけるのか?wwwww

どうやっていくのー?


3人とも知らないwwwwwwwwwww

装備なに?

3人とも知らないwwwwwwwww



死にまくって楽しかったぁ~b

最後にトールで逝こうってことに

ハイプリさんSWなし サンク1
LKさんAGI型
らう詠唱ちょー遅い・・・

あっさりすぐ散って臨時終わり!!!


やっぱこういうんが一番だねぇ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・)

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

おっおっー

2008.05.20 *Tue
日記のこと忘れてました(・ε・)

ハイマジ育成しましたぁ。screenloki032.jpg


がんばった

screenloki033.jpg


ちょーがんばった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

豪華でありがとう・・・・・・・・・

おかげでジョブ42ではなくジョブ50でハイウィズになりました!



screenloki036.jpg



かわいい・・・・・
ねっ!



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

転生?

2008.05.13 *Tue
screenloki030.jpg


転生してきます・・・

ふんどし姿はダサすぎるのでSS載せれません(´・ω・)


今現在56/42
アヌビスうめぇえええぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

そうそう・・・・



screenloki029.jpg



(・ε・)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

Wiz(・ω・)

2008.05.12 *Mon
駄目ウィズがオーラになりました。

お手伝いしてくれた人
無理やり生体についてきてくれた人
一緒に狩してくれた人・・・・

ありがとうございました(*・ω・)(・ω・*)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

あっ!

2008.05.02 *Fri
あきちゃった・゜・(PД`q。)・゜・
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

プロフィール

らう

Author:らう
101/36 アクビ
100/38 アクビ
99/70 クリエ
96/30 ジェネ
94/62 ジプシー 
80/? ハイウィズ 
99/50 ケンセイ
94/30 レンジャー
80/49 リンカー
89/50 リンカー

etc・・・・



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



ドレミFlash



Copyright © RAW*の独り言 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
