This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--

きん

2008.07.30 *Wed
もう育てたいのないし

ボスしてみました

タオは倒され
嵐も倒され
ハティも倒され・・・

金ゴキへいってみました

すると時間だったみたいでいました!!

screenloki129.jpg


カードとか程遠いけどなんか楽しかったw


screenloki131.jpg


いいでしょ・・・





でもね・・・・・・・・・・・本当は










ひなたさんがくれたん・・・・・><





あとで自分でも出しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

けんせい!

2008.07.29 *Tue
やっと光った!!
93%から死んでばっかりで・・・
ひ弱・゜・(PД`q。)・゜・


screenloki127.jpg

蹴るの下手でごめんなさい・・・・・・・・

オーラになったのにほとんど気づかれなかったらしい;

あれ?いつおーらになったんって言われた!

私自身もエフェクト切ってたので;x;

昨日の狩りはほんとワガママ言ってごめんなさい。

リンカーボランティアありがとう
外のみ釣りさんありがとう・・・
外教授もありがとう・・・
中のみのはずが外ハイプリだしてくれてありがとう・・・

ちょーわがままやな!っていわれたけど

仕様ですので><


お金持ちになりたくてとある場所へ・・・・・
目的の物は発見できず

枝モンスター食べて帰りました(・ε・)


あとは・・・


screenloki126.jpg


のぞきとかえろいっすよ・・・・!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

もうすぐっ

2008.07.26 *Sat
もうすぐ
ケンセイがオーラになります。

ケンセイはこっそり名前変えて育てたきたので
すごい楽しかった・・・・

飽きもせずよくいままできたなーって思います。

ケンセイは楽しいからもう一人いてもいいかもです

生体にいってます
これがまた属性わかんなかったんですが
教えてもらったのでそれを紙に書いて属性の番号書いて・・・
とってもがんばりました

属性なに!とかじゃなく番号覚えてるだけだけど><

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

ないない

2008.07.21 *Mon
screenloki119.jpg


露天がない!!!!!!!!!
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

?!

2008.07.19 *Sat
今日もっちがいっこのGにもう永住しなさいって・・・

ええええええええええええええええええええええ

いいこにしてるのになぁ・・・・


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

くりえーたー

2008.07.13 *Sun
screenloki108.jpg



ありがとうぅーーー!




クリエーターが99になりましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

長かったです・・・・・・

狩りすごいがんばった気がします・・・・・


screenloki113.jpg


オーラになってどうすんだよ!?

といわれてましたが

どうもしません・・・・・

ただかわいいから☆

そんだけだよ!!!


screenloki110.jpg


オーラおそろいだけど

らうのがかわえええええええええええええええですb


COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

かわいいしーふ

2008.07.10 *Thu
かわいいシーフを作りました

暇つぶしです・・・・
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

ぃぇーぃ

2008.07.07 *Mon
こんにちは

すこし金ゴキを狙いにいってみました

なんかすごいモンスターいるんだけど?!

対抗さんうろうろうろうろうろお・・・・・

カトリに殺されたので帰りました;;

1%かえしてえええええええええええええええええええ!

クリエ98なんです・・・

なにしてんの?wwwwwwwww

ですよね><;


screenloki099.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

screenloki104.jpg


あめちゃん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

生体移動狩りまたいこうねっ!!!



ブチョウが
ギルメンさんと砦とった!!!

おめ!!!!!!!!!!!!!

ということで宝によばれて

ハコオープン

なにがでたかは秘密でありますっ!

screenloki106.jpg
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

はい

2008.07.01 *Tue
はいハティー(*・ω・)(・ω・*)

screenloki102.jpg


(´・ω・)じゃんやかしのようにカードをおくれ・・・・


その前は嵐にいってマントと紫箱!

さてクリエをぼちぼーちあげてます

久しぶりに生体にいってみました

募集してるとれいにゃんが入ってきてすぐ出られて

解散に・・・・・・・・・・・・・・・・

そのときの私のIRCをごらんください・・・


21:10 (Raw_) 解散なったやんかああああああああああああああああああああああああああああ
21:10 (Raw_) 解散なったやんかああああああああああああああああああああああああああああ
21:10 (Raw_) 解散なったやんかああああああああああああああああああああああああああああ
21:10 (Raw_) 解散なったやんかああああああああああああああああああああああああああああ
21:10 (Raw_) 解散なったやんかああああああああああああああああああああああああああああ
21:10 (Raw_) 解散なったやんかあああああああああああああああああああああああああああ

れいにゃんはスカイプで
ラウさん落ち着いてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と馬鹿笑い;;;;;;;;;;

それでもがんばって生体にいってみたら・・・・


screenloki101.jpg


・・・・・?

監視・・・・・・



screenloki100.jpg



・・・・・・?

監視・・・・・・・・・?



だから戻りました。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

プロフィール

らう

Author:らう
101/36 アクビ
100/38 アクビ
99/70 クリエ
96/30 ジェネ
94/62 ジプシー 
80/? ハイウィズ 
99/50 ケンセイ
94/30 レンジャー
80/49 リンカー
89/50 リンカー

etc・・・・



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



ドレミFlash



Copyright © RAW*の独り言 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
