This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--

ネタなどない!!!!

2008.11.28 *Fri
暇になってぴーちゃんとハンゲしたりしてます(´・ω・)


でも朝は!

screenloki313.jpg

どーん!

くまの影からどーん!

screenloki311.jpg

たるるんのADS強いよ!!!
また買わないとww

あと日記見てます!!を

screenloki314.jpg

ありがと!!!!!!!!!

screenloki315.jpg

はんれちハレンチ破廉恥さん!!!

あとは

陽だまりの溜まり場にいって元ひよこの人らにいじめられたり(´・ω・)


そしてたまに動くと・・・・・・

screenloki312.jpg

・・・・・・・・・・・・・

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

更新しました

2008.11.26 *Wed
メンテが長かったです。
まぁお仕事で帰ったの遅かったので;;

新しいGvマップにちょっといってみました!

すごい広かったー
今度の日曜日からということで楽しみだね
いちよう覚えておくこと聞いて理解した!

screenloki306.jpg

ぴーちゃんがクエするっていうのでポタだしてあげたりしてて
きれいな場所でSSとろー!と誘ってとってみたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

はいちーず!



screenloki309.jpg

このSSとったあと・・・・・










56486.jpg

こおちゃったよ!!!!!

ひどい話だ!!ヽ(`Д´#)ノ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

Gv

2008.11.24 *Mon
お出かけしてまして
ちょうど8時ごろ帰ってきて
Gvにおいでーってことでいきました。

今日も破廉恥同盟!
指揮はぴーちゃんでした!

廃プリで参加

いっぱいいろいろあってぼぉーっとしてたのでなんだか覚えてない・・・

ださこちゃんが阿修羅してたのだけ覚えてるwww

ということで

Gv日記は誰かの見てね。

変わった人がギルドにいました・・・


screenloki303.jpg

・・・・・・・・?
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Gv!

・゜・(PД`q。)・゜・

2008.11.23 *Sun
いろいろリアルであり元気ではない。

でも何かしたりしてないと悲しいので
トールにいこいこぉ!といって行きました

レア!?でたん!!

弓アチャカード(´・ω・)

手袋どこぉーかしら?
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

寒いです。

2008.11.22 *Sat
毎日寒いですね・・・

寒さのあまりぴーちゃんと狩りに行ってる時
突然歌ってみました。

かえるのうたが 聞こえてくるよ~


と歌ったら













ジェムきれた


とお返事が

・・・・・・・・・・・。


DWのとさかちゃんが
鶏のトサカ食べたらしいwww
さすがです・・・・・・

トサカ みんな食べてみよう!?!?

私は食べませんがね(・ε・)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

あー!

2008.11.20 *Thu

トールへいっています



screenloki298.jpg


あー!!!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

ださこちゃぁん。

2008.11.18 *Tue
ださこちゃんモンクがオーラになりました。

はじめはダサくてなんだか・・・・でしたが
最後はダサくてかわいそうで好きに・・・
そう思えるようになったとおもったら
転生・・・・・
青アコがまた・・・・
アッー!

青アコになったださこちゃんとは距離を・・・・


捨てられちゃいけないのでがんばってあげる!

と、ださこちゃんがんばって

チャンプ><!!!

ださこちゃんにダサいダサい言い過ぎたのかしら?w
転生してすぐこんな言葉が・・・・

screenloki297.jpg


火山の日々が続くのでしたぁ!

飽きたとかいえないん・・・・・

そんなこと言ったら

ださこちゃんつくろうよっていったの誰?とか
ぴーちゃんにいわれて負ける><!

今度はレアでますよーにヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ






COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

Gv

2008.11.17 *Mon
Gvにでました
ジプシーと廃プリでした。

指揮ははれんちさんでした!

今回は桜餅部長とGvですw
あと!のっちさんとなちゅさんもいました!

L2へまずいきました
まだらがいて姫にウィズで殴られました;;
天空とかもやってきたので割って転戦!

B1へ
ここでもいっぱいいっぱい人いっぱいー!
犬猫さんが防衛して攻めて割って
黒麺さんがいっぱいきて崩壊;;

V4へー
守ってたらちょこちょこひとがきて
がんばってたら
召集!

時間がああああ

ともったらB2われてV4とられておわり

DWがC4にいて

ダブルおめでとうございます!!!

今回はジプシーさんが多くてプリしたほうがよかったかなーとおもいました。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Gv!

はい

2008.11.15 *Sat
はいはいはいはい!
はれんちさんの日記に石ころを拾って戦えとSSが乗ってたので
石ころ集めることにしました。

火山にいって何もでませんでしたが

とうとう!!!!!!!!!!!!!

screenloki290.jpg

レア!

って思ったらレアじゃないといわれて泣いた・・・
倉庫のごみになりました(・ω・)

あとは暇だから精錬してみました。

+7オル服☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
+7羽ベレー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

おはようございます

2008.11.14 *Fri
毎日寒くなってきました。
ここらへんは冬、雪が降るんですよねぇ・・・

さてROですが

半年振り?
そんぐらいに生体にケンセイでいきました。
すっかり忘れてまして・・一緒に行った人ごめんなさい;x;
急遽行くことになり準備もろくにしてなかったし!

正直ケンセイは出したくないんですけどね!
頼まれたのでたまには聞いてみました。

次の日は外支援で中踊りでいってみました。
90からほっておいたのに
なんやかんやと93であとちょっとで94になります!
95まではしようかなぁ・・・・とおもっちゃったり、どうでもよかったり・・・

トールめっちゃいってるのにレアでない
盾も手袋もカードも;;
出るのは楽器・・・鎧・・・
そろそろでないかなぁ!!

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

なにでしょうか?

2008.11.12 *Wed
とあるIRCで私はなぜからぅ画伯と呼ばれています・・・

みんなにいつも新作待ってますといわれて・・・

たぶん絵心なさ過ぎてですね・・・
ドラえもんさえ書けない。

最近のROは
ハンターも育成する気ないしってことで
うるとらまんのお手伝いしてます。
これがまた・・・・

ださい;;

ぐーすかはかわいかったのに><
一緒に遊んでてなんか・・・
ださこちゃんって呼んでます(・ε・)

そういやぴーちゃんの日記に私の出てる動画が!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
ちゃんとみてね☆
リンクからいけるので!!!!!!

あれみて最後のほう
教授の蜘蛛の飛ばし方の動画かとおもっちゃった私でした(´・ω・)

いつもがんばるに教授でバシバシとばしてもらってるからか
ほかの人の蜘蛛飛ばしが遅いよ!って見てしまう;
ゆとりRAWでした まる

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Gv!

11/9ギルド戦

2008.11.10 *Mon
タイトルに○月○日ギルド戦って書いてるけど
過去の日記で日付間違ってるのがあるんだけど
直してない(´・ω・)

破廉恥同盟 
指揮はやはさんでした!


まずC1へ
へ協さんと戦い!
叫ぶ!ぴよぴよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

エンペたたいて防衛!
そして次に。

V3
セレさんとらぶせぴさんかな?
エンペまもってたらセレさんが召集しかけてて
っとおもったらぴっぴ召集!
これは前のマップのほうが楽しいからっていう指示で!

あといろいろいったんだけど
エンペまでいって叫んでたら
いつも敵が消えちゃって
ぴっぴでエンペ割ったみたい!
すごいな・・・すごい人いても割っちゃうのってw
35ちゃんすごい!
合言葉だけあります(・ε・)

最後はB3
防衛してていっぱいきたけど
がんばってたらタイムアップ!

B3おめでとうございます(*・ω・)(・ω・*)

来週は桜餅部長が来るそうで!
ひさしぶりに部長とGvです!!
舞ちゃんもこないかなぁ・・・・;;
screenloki283.jpg

売り切れです!!

最近まったりのときこっそり悪いことしてます><

ジプシー叫ぶ間に自分で作って言葉入れたり(´・ω・)

えろめすのえっち!
ゆかりちゃんのえっち!

とかですけどね(・ε・)

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

あちゃ→はんたー

2008.11.07 *Fri
あちゃがハンターになりました。
えたアチャの予定でしたが・・・・

ハンターも、とってもかわいくて育てようと思いました。

ぴーちゃんにそういったら

手伝うよー!

っていってくれたけど

スナになんてなりたくないのでお断りしました(・ε・)

だってスナダサいんだもん><

見た目重視なのでlvなどどうでもいいんです・・・

COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

日記。

2008.11.06 *Thu
ネタなんてないです・・・・

ないないない><


screenloki276.jpg

一週間に一度はぽんぽん病にかかられます;

あとSSみてたら見たこともない商人が・・・・


screenloki274.jpg


だれよ・・・・・・・・・・・・

私が不在の間PCつかった人ですね;;
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

GV

2008.11.05 *Wed
Gvはれんち同盟でー!

日曜のことなので忘れました(ぁ

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Gv!

プロフィール

らう

Author:らう
101/36 アクビ
100/38 アクビ
99/70 クリエ
96/30 ジェネ
94/62 ジプシー 
80/? ハイウィズ 
99/50 ケンセイ
94/30 レンジャー
80/49 リンカー
89/50 リンカー

etc・・・・



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



ドレミFlash



Copyright © RAW*の独り言 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
