This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--

さんたさん。

2008.12.22 *Mon
      Merry Xmas


サンタさんになりました


screenloki375.jpg


プレゼントください?!


screenloki377.jpg
アンソニーも退治!
治癒杖でたたいてたら
ぴーちゃんにその杖はダメ!って言われました;;

ちょっと早いけど
クリスマスいないので!!


よいクリスマスをお過ごしくださいd(ゝ∀・*)ネッ!!
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

12月21日Gv

2008.12.22 *Mon
破廉恥同盟で参加!
指揮ははげさんでした。
はげさん・・・・・・・(・ε・)?

今日はジプシーとハイプリで参加です。

まずはF3の防衛から開始。
誰もほとんどきません・・・
今日はロキだったのでみりーさまの言うことを聞いてました!

F4に派遣されてDWがエンペ叩いて確保。
私はF3に戻り。
F4に青空さんがきたらしくマダラもきて
終わり。レースしてたみたいですが
F3に黒麺さんとFASTさんが現れて戻りに。
第二バリケードまできたぽいけど
撤退された模様です。

そして私はL3へ

あれ?どうして私だけ招集されないの・゜・(PД`q。)・゜・
WPの読み込みのときに召集かかったみたいで;
割れて防衛してたけど@30秒ぐらいで割られちゃったようでした;

結果はF3シングル!
お疲れ様でした。


追伸。

それはそれは黒麺さがF3にいらっしゃったときのことです。
ああああああああ!

踊りのPCぼろくてサバキャンに!!

戻ってポタにのってF3前いくと人がいっぱいで
姿さえみえないし!!
急いで新しいPCではいってロキっておもったら
召集されて!


ごめんなさいごめんなさい

反省会のログみて書いてたんで謝っておきます。

あとスカイプがどうとか書いてましたが
スカイプ重いですなぁ・・・
25人しかはいれないとかあかんでしょ。
みなさんで楽しめるGvでないとつまらないと思いますです。
TSっていうのならいけるのかなぁ・・?したことないけど!!


破廉恥さんからGvで出させてもらって友達増えたし知り合いも増えたので
大切にしていきたいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Gv!

あっ・・・・

2008.12.20 *Sat
日記のネタがないなぁー

ぐーすかがジョブあがったぐらい(*・ω・)

あ!もうちょっとROをしてみよう!

よっし!狩りにいこう!

でもいつも遊んでくれるぴーちゃんは寝ちゃったぁ・・・::

そうだ!

放置してあるらうちゃんマジシャンをしちゃおう!

どこいこっかな・・・・

うーんソロだしなぁ・・・・

本10冊あるしなぁ・・・





・・・・・?



あれ?



あれええええええええええええ?


本?・・・本・・・・・

本もらうの忘れちゃった・・・・


ばいばいらうちゃんマジシャン;;
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

ひまひまー

2008.12.18 *Thu
特にこれといって何もしてない。

仕事にいくのが苦痛すぎる・・・;;

ROはぁ~

ぴーちゃんとななしへ30分だけいってます。
このぐらいが丁度飽きずにいける時間なのだ。

IRCのあるチャンネルのトピックスがひどいことになってた。

*topic : 22:30 (So_Gen) らうは根性腐ってるからな 22:31 (Mu_kaya)だよな~ 22:33 (Raw_) しんだらいい

・・・・・?

覚えてないこんな会話ヽ(`Д´#)ノ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

おはようございます

2008.12.17 *Wed
おはようございます。

なんだか風邪をひいたみたいです。

仕事ですることが多いしサボれないし・・・
おうちのこともおつゆちゃんいないからしないといけないし・・・
もぉぉおぉぉヽ(`Д´#)ノ

ハレンチさんの日記からやってきたひとが多い火曜日でした。

ボイン言葉に騙されたんですね(・ε・)

クス・・・

ROは教授かわいい・・・・とおもってマジを作りました。

でも気がつきました。

私には教授とか無理と・・・
判断力なさすぎよ!!

ということでマジのままらうちゃんはおいてあります。

時間がないのでまぁいいかぁなー
夜はのんびり暮らしたので~。

お友達のえろめすが引退するようです。
あふぉぉぉぉ!!
さみしいやろぉぉぉ!!

あと お猿のじょえぇぇの日記にリンクがあったからリンクします!!

じょえぇぇえええぇえ

ここだお!
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

12月14日Gv日記。

2008.12.14 *Sun
破廉恥同盟にて

指揮はぴーちゃんでした。

ハイプリで参加!おまけでジプシー(・ω・)

はじめはラヘル3へいきました。
誰もいないでエンペたたいて防衛開始。

ガーディアンが防衛してくれました。

screenloki363.jpg


さて 何匹ガーディアンいるんでしょうか??!

じゅのー3へ派兵でいき
エンペなぐってZeで防衛開始!
やっぱり人数には勝てませんね・・・

いろいろいって最後はV4へ!

あとちょっとだったのに天空さんがいっぱーい攻めてきて割られちゃって終わり!

いそちゃんがAXでいたのだけ覚えてる!!

結果はラヘル3とL3のダブルでした。

お疲れ様でした。


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

あっー!

2008.12.14 *Sun
暇な子らうは
木陰デートしました。

デート・・・放置ぴーちゃんと。

screenloki364.jpg




SSとる練習を一人でしてたとかいえない><
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

日記

2008.12.13 *Sat
こんにちは

相変わらず何もせず暮らしている!
なんだろ・・・育成したいとか思わない・・・
おわったー!

screenloki351.jpg

ボス私もみてます!!!

screenloki352.jpg

クックルーさん・・・どうしてもクルックーとおもってしまう!
ありがとぉぉ!!
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

ぼっー

2008.12.11 *Thu
ぼーっとする日が多い。


s1#が売ってたので精錬
+7になったので+8になっとく?!って感じで精錬!




screenloki340.jpg


さようならしてしまいました・・・・・


もう年金暮らしになります。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

・・・・・

2008.12.09 *Tue
ぴーちゃんがうさぎを飼い始めました。

screenloki348.jpg

女の子はこういうかわいいもの好きなはずじゃ?!
といわれて
逃げちゃうから;;
と答えたら

逃がすとか・・・・ないわ・・・・・

とか言われて・・・::


これからウサギとぐーすかと仲良くやっていこうね!






とおもった2時間後



彼の姿はどこにもなかった。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

寒い寒い

2008.12.08 *Mon
起きたら家の中が2℃とか寒すぎる!
今週のROは得に何もしてません・・・・。

お話やハンゲや動画見たりしてました。


日曜日はGvでした

指揮はハレンチさん!
はれんちぶりを発揮されてました。

はじめはFASTさんを攻めてました
ガーディアンが痛い痛い痛い痛い。
痛かった。。。
最後のほうL5守ってたら人いっぱーいきてw
Zeだけで守ってたから無理!

結果はでもダブルで終了ぽい!
お疲れ様でした。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

勝った

2008.12.04 *Thu
PPで戦ってみた

勝った気分(・ε・)


screenloki333.jpg

日記みてますありがとうです!

のうぇ とっきー 知らない人 ありがとおおお

Gvで挟まった動画があるとかで・・・・
見たら同じPTでHP出てて目だってはずい;;
いやあああああ


はさまれたのは気のせいにしよっと・・・
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

11月最後のGv

2008.12.01 *Mon
新しいSEギルド戦がはじまりました。

破廉恥同盟はSEで遊ぼう!ってことでSEばかり!

指揮はやはさんでした。

ジプシーで出ようとしたらぴーちゃんが

ジプシーみんながスタンしちゃうからPTないよ?
って・・・

いやだあああああああ!

というらうに
ハイプリでたほうが・・・・

ということでハイプリで参加ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

寂しがり屋なんで!!!!!!

まずどこへいったやらさっぱりww

石→バリケード→エンペだけ教えてもらってたので
そのとおりに!
でもいざとなると人についていくぐらしか・・・

screenloki327.jpg
こんな感じw

エンペ割って防衛ってときも
旗を使って移動してーということなんだけど
別のところでびゅーん!

Gv中

20:08 (Mo_makito) らうさんころした!
20:08 (Mo_makito) っへへ

ADSで殺されました・・・

まきとちゃんめ・・・・・・・!
修理代請求にいかないとヽ(`Д´#)ノ

旗でいろいろいってみたら

うぇるちにも殺された;;

うぇるちも今日はらう殺せたからよかったことにしようってヽ(`Д´#)ノ

まぁ阿修羅でころされまくったGvでした。

最後ごろ悲惨な出来事が!

支援しながらみんなと行動してたら

バリケードが出現!


screenloki330.jpg

ちょっとwwwwwwwwwww

支援もできないし動けない!!!!!!!


バリケードにはさまれたらうでした;;


結果新しい砦取れたようでおめでとうございますっ!!

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Gv!

プロフィール

らう

Author:らう
101/36 アクビ
100/38 アクビ
99/70 クリエ
96/30 ジェネ
94/62 ジプシー 
80/? ハイウィズ 
99/50 ケンセイ
94/30 レンジャー
80/49 リンカー
89/50 リンカー

etc・・・・



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



ドレミFlash



Copyright © RAW*の独り言 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
