This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--

新しいAD

2009.01.29 *Thu
新しいADにいけるようになったよーと聞いて
いってみよー!といってみた

ジュピにいる大きなやつがいて痛かった;;

ぐーすかうぃずといったのでヒール必死してたら
自分が死んでた・゜・(PД`q。)・゜・

ADに入って3分ぐらいの出来事でした・・・

戻ってどうするーっていってくれてたけど

遠いからめんどっちいから行きませんでした(´・ω・)

最近生体ニヨ臨時に参加。
踊りは飽きるーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

12/25日ギルド戦

2009.01.27 *Tue
破廉恥同盟
指揮はぴーちゃんでした。

反省。
エンペ防衛してたのを報告しないで
どっかにびゅーんしていっちゃった(´・ω・)
もっと言うようにします・・・;;
エンペたたけるキャラほしいー
プリだめだった;x;

ただ・・・今割っちゃダメーっていうときも
割る可能性大ですけどね(・ε・)

終わり。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Gv!

今日は

2009.01.24 *Sat
寝て寝て寝て寝てすごした。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

おー!

2009.01.22 *Thu
23:15 (Mo_makito) らうさんが絵描けば

書きません・・・
書きません・・・・・・・
書きません・・・・・・・・!!

ROはぴーちゃんのハンターと火山へ!
いいものはまったく?
杖さえもまったく??
ガンホーさんにお手紙書きたいぐらいまったく??


(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌。




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

日曜日のGv

2009.01.20 *Tue
ギルド戦がありました
指揮はハレンチさん!

今回は守護石直すことを覚えなさいってことで
石直し係り?!
クリエーターで参加。

まずは防衛から開始

N1防衛。
ADPKさんがきました
守護石が壊されて直しに!
よくわかんなくてこまったこまった・・・
でもやってるとなんとなーくわかって直った!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆っておもったら
え・・なおしたの?って・・・・
・・・・?

ADPKさんはSG痛かった;;
そういや前日あてぽさまが破廉恥同盟におるんやろ?殺すぞ!っていってたな・・
LPが少なく見つけては乗ってADS!
守護石も直さないでいいよーっていわれたので
ADS頑張ってたw
エンペ割られて転戦。

F5まだらさん

21:10 (Mu_kamui) らうころしたぁ
21:15 (Raw_) ;;
姫に殺されたぁぁぁぁ
まほちゃんにはADSしたけど(・ε・)
まぁいい感じで攻めて砦確保。

L3へ派遣。
エンペルームまもって時間にエンペ殴って確保
ともったら黒麺さんが大量に・・・
多すぎなんwww



結果F5シングル
お疲れ様でした。


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

おはようございます。

2009.01.16 *Fri
のんびりしている

雪がいっぱーい降って大変な週でした。

仕事しなきゃなんだけどな・・・
新商品選抜チームとかに入れられて
大迷惑している毎日です;x;

ROはウィズペアは行くところが限られちゃうから
ぴーちゃんがスナを作ってくれることに(・ε・)

あとはらみちゃんとドラマについて語ったりww
そんなもんです(´・ω・)
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

1月11日ギルド戦。

2009.01.12 *Mon
破廉恥同盟から
式はやはさんでした。
ハイプリと放置クリエで参加~

始まる前にきりかちゃんがADS80こくれました!
ありがとぉ~!
いつも経費申告で ありません! といってるおりこうな私だから(・ε・)

まずN2へいきました
石割ってバリケードたたいてエンペたたいてちょっと防衛。
へ協さんみたけど防衛できたー
そして転戦。

N1へいきました。
まだらさんと戦いました。
らみちゃんが今日はめずらしくGv出てて
ジプシー叫びすぎて
sp財がないよぉぉ!!ってメッセきてたw
ADSで人を殺したかったのでしょう・・・
こわいこわい;x;

そしてまたまほちゃんに殺されたし!
ADSで殺そうとおもったらスタンして殺されたし!
Vitもっとあげればよかった・・・ヽ(`Д´#)ノ

そしてF3へ
ここはセレさんと共闘らしく
ADPKさんと戦った
ぉっゅちゃんは見ませんでした。

そしてN1に戻り
防衛開始ー
そして派兵にL5へ
なんかしらないけどエンペでグリムで死んだのかな・・・
痛かった;;

そして最後はV2へ召集されて
みんなでエンペ殴り!
おしかったけどまけちゃった;x;

結果はL3とN1です!

お疲れ様でした。

プリはやっぱり楽しかったですw


夜ださこちゃん・・・うるとらがマスタールームに呼んでくれた!
広かった・・・
広すぎじゃ!!
まぁマスターとか絶対できない子だからいい体験でしたぁヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

ぼぉー

2009.01.11 *Sun
ぼぉーっとこの連休をTV見たりTV見たりして暮らしてます。
雪が降ってどこにもいけないし!
冬休みはおでかけしてたしのんびりお家にw

ROは火山へちょこっといってみたらカードが

screenloki395.jpg

レアなカードではないそうです・゜・(PД`q。)・゜・

あとぐーすかと一緒にトール1へ杖取りにでかけました。

なんとあんなにトール3に篭っても出なかった杖が行って10分ぐらいででたw

よかったあぁぁっぁぁあ!!


そして かんかん。


そして ばいばい。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

暇だから日記でも

2009.01.07 *Wed
それはそれはSEが始まって次の週のことでした。

もう一度みにいこーと砦に出かけました。
ださこちゃんと。

ちょっとまっててーというので待ってると

screenloki3622.jpg

?!

そう
うるとらださこちゃんはマスターになってしまってたのです。

screenloki362.jpg

!!

ださこちゃんがかっこよくなった瞬間でした。

ありえなーーーーーい!

そうそうクリスマス前にそらまるがかわいいものをくれました。

screenloki380.jpg

・・・・・・・・

恥ずかしい・・・・・。

みつろーちゃんの資産より高いらしいです。


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

こんばんは。

2009.01.06 *Tue
経験地1.5倍アップがきたぽいです

なにもあげたいのない・・・

うーん

お金稼ぎのために何か考えないと!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

1月4日ギルド戦

2009.01.05 *Mon
今日はギルド戦でした

指揮はぴーちゃんでした。

ジプシーとハイプリででました
ハイプリはおまけです。

まじめにギルド戦して疲れました。

真帆ちゃんに阿修羅ばっかされたGvでした。

あとはスカイプによんでもらえなかったです。


終わり。





COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Gv!

あけまして

2009.01.02 *Fri
あけましておめでとうございます。


ROずっとしないで遊びにいってました。
リアル大切!

まぁこっそりと餅神してペットを飼ってました(・ε・)

そして帰ってきてぴーちゃんと土星にいってたら

・・・・・

家出されました・゜・(PД`q。)・゜・

気づかなかったぁぁ;;


こんな私ですが
また1年間よろしくお願いします!!
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

プロフィール

らう

Author:らう
101/36 アクビ
100/38 アクビ
99/70 クリエ
96/30 ジェネ
94/62 ジプシー 
80/? ハイウィズ 
99/50 ケンセイ
94/30 レンジャー
80/49 リンカー
89/50 リンカー

etc・・・・



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



ドレミFlash



Copyright © RAW*の独り言 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
