This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--

はい!

2009.07.20 *Mon
日曜日新マップのクエしてるよーとぴーちゃんにいわれ
ついていきました(´・ω・`)
サイトどこ見るのか教えてもらって頑張ったん。

テクテクテクテクテク・・・

screenloki512.jpg

テレポさせてえええええええ;

クエ終了してマップへいってみました

大きな蜂がいてなぐっちゃったっ


screenloki513.jpg

;;

あんな痛いとは思わなかったぁ!

ギルド戦がありました
今回もFASTさんへお邪魔だそうでw
先週さようならしたのに><
店長よろしく><

外食してたらぎりぎりでした。
外食!っておもってついていったら
お祭りの夜店の屋台で好きなもの食べろって・・・・
お魚と焼き鳥食べました

あっ・・・Gv日記でした・・・

防衛でした
9時まで防衛して派兵ーってときに
りのせぴ?さんがきました。
この前戦ったところで防衛開始。
後ろにいたんだけどなんとなく前で戦ってみたり・・・
エフェクトでよくみえないのでサンクばかりしてました(・ε・)

前衛さん痛いよ><
が感想です。

バリケード壊されたりしたけど
22時で終わり~

お疲れ様でした。

追伸。
奥さんがお昼ねして起きませんでした・・・。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

はあい

2009.07.16 *Thu
今更だけど・・・・
ギルド戦がありました

FASTさんへお邪魔しました
今週で終わりなのかしら・・・?

きょうは木曜日

日曜のことなんて・・・覚えてる訳ないよおおおおおお

・゜・(PД`q。)・゜・

砦が4つのところだけ覚えてる(・ε・)

楽しかったです。

FASTさんありがとうございました
短い間すぎましたが!

私は悪い子じゃないよ?!

いい子です!
お間違えなく!!!!

店長さんまたね><

screenloki511.jpg


パッチがきたらしいです

INしてないからわかんない・・・・

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

あ!

2009.07.11 *Sat
SSみたらあったので!

screenloki502.jpg

これが今毎週ちぇっくしている奥さんです!!
1号と2号があって1号のほうかな・・・!
奥さんのブログを見たんだけど
上のほうに月があって羽がヒラヒラ~~と舞うんだ・・・
私はそれを見て・・・
パソコンのモニターに・・・・



蛾がついてるぅぅ><

と パソコンから離れました;;



screenloki506.jpg

ありがとおおおー!

screenloki507.jpg

ありがとおおおー!
毎日見ても書いてないよ><;

あ!
奥さんのブログ↓だよ!

ここ!!
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

はい2

2009.07.06 *Mon
RO全然してないのでINすると明るすぎてしんどいです。

ギルド戦がありました
今回は破廉恥さん解散したので
FASTさんにお邪魔しましたぽい。

なんかIRCにはいったら
くおーと間違えられた;;
くおおおおおおおおおい(・ε・)

始まる前に一緒にGvする人に挨拶して
僕下っ端!!とかいわれ
同じ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆とかいってたら
今日は指揮(苦笑)
とか・・・・・
お偉いさんでした・・・
そんな面白いFASTさんとGv開始!

ハイプリで参加
Oneギルドさんに詰め込み
PAさんとはまたご一緒みたい!

セレさんところへ攻め!
守護石割ってどんどん進んでいきました
最後のバリケードまできて
まだらさんやらぶせぴさん黒メンさん?もセレさん攻め
最後の一本が大変・・・
まとまっていこー!ってことだったんだけどなかなか!

てか・・ZeハイウィズさんPT支援だったんだけど
前衛さん?っていうぐらいみんな前にいって戦うんだけど!!
前にいくとおもくて止まるし・・・
でも前にいってみたら廃ウィズさんより早く死ぬんだけど・・・pq

ギルドでスカイプだったのでわかりやすかったですw
こんにちはーって頑張って挨拶したら
だれ・・・とかぴーちゃんにいわれて・・・
怒ったけどぉ!!!ヽ(`Д´#)ノ


時間も時間だし人も増えたので転戦~
砦4つ?とれたぽい!!
お疲れ様でしたぁ
また来週も宜しくお願いしますっ


追伸。 今日も奥さんが出席 ○
COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

プロフィール

らう

Author:らう
101/36 アクビ
100/38 アクビ
99/70 クリエ
96/30 ジェネ
94/62 ジプシー 
80/? ハイウィズ 
99/50 ケンセイ
94/30 レンジャー
80/49 リンカー
89/50 リンカー

etc・・・・



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



ドレミFlash



Copyright © RAW*の独り言 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
