
--.--.-- *--

ちょっと!!!!!!!

2008.10.20 *Mon
いじめられました。


しおりな : はれんちらう
*さとる* : へろぉ
RAW* : !!!
*さとる* : わるいこわるいこわるいこ
RAW* : うわ・・
しおりな : えろらう
*さとる* : えろらうwwww
*さとる* : はれんちらうさん
吟迩 : らうや
RAW* : ?
吟迩 : プリなら
吟迩 : 無料ごほうしが・・・
AW* : ぷりちゃうよ?!?!
しおりな : えろぷりですよね
RAW* : これアコ
RAW* : ・・・・・
吟迩 : www
しおりな : 失礼しちゃいます
*さとる* : だって、はれんちらうさん
  京   : はれんち・・・?
RAW* : はれんちじゃなお!
*さとる* : 職位参照
RAW* : じゃない!
吟迩 : 職位ww
のだめぐみ : ほんとだ
RAW* : ;;

のだめぐみ : 職位がはれんちに・・
*さとる* : ちょっと南いって、
*さとる* : 大好評っていってくるかw

ちょっとおおおおおおおおおおおお

はれんちさーーーーーーーーん職位かえようよ!!!!!!!!!!!!!
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Gv!

COMMENT

  _、_
 ( く_,` )     n
 ̄    \   ( E)  仕様です!!
フ  癌 /ヽ ヽ_//
2008/10/21(火) 14:29:27 | URL | Valentine #s5RVRKAk [Edit
・・・・・
じゃー
はれんちちゃんの役職はと胸はれんちでおk!
2008/10/21(火) 21:36:50 | URL | らう #UbCtKfmc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

らう

Author:らう
101/36 アクビ
100/38 アクビ
99/70 クリエ
96/30 ジェネ
94/62 ジプシー 
80/? ハイウィズ 
99/50 ケンセイ
94/30 レンジャー
80/49 リンカー
89/50 リンカー

etc・・・・



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



ドレミFlash



Copyright © RAW*の独り言 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
