
--.--.-- *--

11月最後のGv

2008.12.01 *Mon
新しいSEギルド戦がはじまりました。

破廉恥同盟はSEで遊ぼう!ってことでSEばかり!

指揮はやはさんでした。

ジプシーで出ようとしたらぴーちゃんが

ジプシーみんながスタンしちゃうからPTないよ?
って・・・

いやだあああああああ!

というらうに
ハイプリでたほうが・・・・

ということでハイプリで参加ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

寂しがり屋なんで!!!!!!

まずどこへいったやらさっぱりww

石→バリケード→エンペだけ教えてもらってたので
そのとおりに!
でもいざとなると人についていくぐらしか・・・

screenloki327.jpg
こんな感じw

エンペ割って防衛ってときも
旗を使って移動してーということなんだけど
別のところでびゅーん!

Gv中

20:08 (Mo_makito) らうさんころした!
20:08 (Mo_makito) っへへ

ADSで殺されました・・・

まきとちゃんめ・・・・・・・!
修理代請求にいかないとヽ(`Д´#)ノ

旗でいろいろいってみたら

うぇるちにも殺された;;

うぇるちも今日はらう殺せたからよかったことにしようってヽ(`Д´#)ノ

まぁ阿修羅でころされまくったGvでした。

最後ごろ悲惨な出来事が!

支援しながらみんなと行動してたら

バリケードが出現!


screenloki330.jpg

ちょっとwwwwwwwwwww

支援もできないし動けない!!!!!!!


バリケードにはさまれたらうでした;;


結果新しい砦取れたようでおめでとうございますっ!!

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Gv!

COMMENT

新しい砦おめでとうヽ(゜∀゜)ノ
ROでもドアに挟まれるんですね;;
2008/12/01(月) 18:06:57 | URL | はむ #zoUWJXeQ [Edit
・・・・・・・・・
ヽ(`Д´#)ノ
2008/12/01(月) 21:26:10 | URL | らう #UbCtKfmc [Edit
不覚にも萌えた
2008/12/02(火) 16:46:38 | URL | 天 #- [Edit
・・・・
あっ!生体のことでいろいろもめてるとか!
あれはみんなしてることなので
まねしたまねされたとかの問題ではないです。
そんな事いってると私もマネした一人になるんですものw
仲良くしてくださいねー!
2008/12/04(木) 08:14:55 | URL | らう #UbCtKfmc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

らう

Author:らう
101/36 アクビ
100/38 アクビ
99/70 クリエ
96/30 ジェネ
94/62 ジプシー 
80/? ハイウィズ 
99/50 ケンセイ
94/30 レンジャー
80/49 リンカー
89/50 リンカー

etc・・・・



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



ドレミFlash



Copyright © RAW*の独り言 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
