
--.--.-- *--

ギルド戦

2009.02.16 *Mon
日曜日はギルド戦でした。
お出かけしてたので途中から出ました。

ハイプリで行きました。

途中からなのでよくわからないまま参加・・・

ギルドもPAだったらしく移動したり!
PTも入れてもらったり!
スカイプも呼んでもらったり!!
りんかちゃんありがとぉヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

なんかスカイプで誰かの音楽が気になって・・・

いろいろ会話まったくわかりませんでした(´・ω・)

前回はぴーちゃんがいらんこというし・・
ひでとさんがPT会話でスカイプカオス!っていってたよ・・・!!
ヽ(`Д´#)ノ



まぁ こんばんはー しか言わないけど!
こんばんはー も言えって言われていう感じ;x;


ゆかりちゃんがもっと話せっていうけど
話しません^-^

人見知りするので無理です・・・w


ギルド戦ちゅう
まきとちゃんに殺されたようで・・・
苦情を出しておきました(・ε・)



COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Gv!

COMMENT

NoTitle
もっとしゃべろうぜ。あとブログ消したので
削除よろ。
まあまたべつのとこで気が向いたらはじめるかもしれんがな。
2009/02/17(火) 16:18:42 | URL | ゆかり@ #- [Edit
NoTitle
おkk!

しゃべらんぞよ!
2009/02/17(火) 21:41:52 | URL | らう #UbCtKfmc [Edit
あれれ('ε`)
あれれーーーーーーーーーー('ε`)
ブログのデザイン変わってるのに記事の更新はまだなんですか・・・?
2009/02/19(木) 21:09:57 | URL | えるーん #- [Edit
><

かわいいでしょ!!
2009/02/19(木) 22:43:48 | URL | らう #UbCtKfmc [Edit
うちのスカイプじゃうるさいのになRAWは・・・
かわいこぶってんじゃないよ!!!!
2009/02/22(日) 10:51:48 | URL | あてぽ #H6hNXAII [Edit
えw
静だったじゃん・・・?
ユンからたまーーーにスカイプメッセくるよ・・・!
2009/02/22(日) 15:12:00 | URL | らう #UbCtKfmc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

らう

Author:らう
101/36 アクビ
100/38 アクビ
99/70 クリエ
96/30 ジェネ
94/62 ジプシー 
80/? ハイウィズ 
99/50 ケンセイ
94/30 レンジャー
80/49 リンカー
89/50 リンカー

etc・・・・



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



ドレミFlash



Copyright © RAW*の独り言 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
