
--.--.-- *--

ギルド戦

2009.04.13 *Mon
今日はギルド戦でした。

その前に久しぶりにぴーちゃんと騎士団へいったけど
RO重かった・・・・

指揮は破廉恥さんでした

ギルドはZe-DW-PAでしたのでZeでした。


お金ないし・・・もうハイプリでしか参加しないんだだだだ!
ぴーちゃんが装備貸してくれてちょっと強くなって?参加!

まずZe+DWでV3へいきました。
なんかいつもおもうのは古い砦は強い感じがするっ
まぁ・・私が道わかるからそんな感じなのでしょうけど・・・
エンペ防衛はじめて守ってたらいつのまにやら抜けられて
終わり;;

その次はB4へみんなでGO!
ロキとかあったけどLPでたよ!!っていわれたので入って
エンペ防衛開始。

時間的に古い砦は終わりでSEへN5は空き巣で
みんなでぞろぞろー!!
防衛開始して派遣へ

L3へ
金魚さんが防衛してたけど確保して防衛開始
一回落とされたけどすぐ取り返して防衛
時間的にエンペなぐっていいよ!ってことなので
闇水持って参加!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

screenloki468.jpg


ということで砦N5とL3でした。
お疲れ様でした~。

そして今日は月曜日お仕事だーっとおもったら
会社が同じだった先輩がお茶しよぉぉお!!!って
はいはい!お茶しますよ><
あれ・・・明日も赤ちゃん生んで休んでる人とお昼するんでした・・
働かないとぉぉぉぉぉぉぉ!!!
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : RO日常

COMMENT

産むでしょ!?
生ってw
なまで読んだら意味不明だった最後の行・・・('ε`)

あかちゃんなまんで休んでる人?なにそれって感じでしたー
2009/04/16(木) 22:01:40 | URL | えるーん #- [Edit
・・・・
えろめるもうんでしまえ!!!!!
2009/04/19(日) 08:10:37 | URL | らう #UbCtKfmc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

らう

Author:らう
101/36 アクビ
100/38 アクビ
99/70 クリエ
96/30 ジェネ
94/62 ジプシー 
80/? ハイウィズ 
99/50 ケンセイ
94/30 レンジャー
80/49 リンカー
89/50 リンカー

etc・・・・



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



ドレミFlash



Copyright © RAW*の独り言 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
